キャバで稼ごう|セクキャバ、昼キャバクラ、メイド喫茶……様々な求人に挑戦!

セクキャバ、昼キャバクラ、メイド喫茶……様々な求人に挑戦!

散歩中の女性

キャバで稼ごう

セクキャバは通常の仕事や他の夜の仕事と比較してもかなり稼げる仕事ですが、非常に過激なサービスで稼ぐことになるので人によっては「さすがに稼ぐ為とは言え脱いだり触らせたり、というのは抵抗がある」という人もいるはずです。
その様な人は、セクキャバから過激さを抜いた接客業である、キャバクラの仕事に挑戦してみましょう。

キャバクラの仕事というのは簡単に説明すると「お客さんと話をして楽しんでもらう仕事」です。
お客さんが座るテーブルに一緒に付き、話している内容をしっかりと聞いて反応をしてあげ、その上でこちらから話題を提供したり話をしたり……という風に、どんどん話をして会話を盛り上げる仕事なのです。
また、接客を行っている最中に『これ飲みたい!』という風に飲みたいものをおねだりすることにより、そのお酒を注文してくれる場合もあります。
その際に発生した料金がそのまま自分の歩合給として給料に加算されていくので、仕事中沢山話をして喉が渇いてしまったりしたときなどは遠慮することなくどんどんとお願いしていき、自分の給料を増やしつつ、楽しく飲んで働きましょう!
また、店舗によっては昼に営業している「昼キャバ」という物もあるので、キャバクラで働くのは別に問題ないけれども、出来る事なら昼に働きたい、という人は昼キャバに挑戦するのも良いかもしれません。

キャバクラや昼キャバの求人は六本木のようなキャバクラが多い地域、そして歓楽街に店舗を構えている場合が多いので、仕事を探す際は最寄りの歓楽街のキャバクラや昼キャバの求人を探して応募してみましょう!