メイドで稼ごう|セクキャバ、昼キャバクラ、メイド喫茶……様々な求人に挑戦!

セクキャバ、昼キャバクラ、メイド喫茶……様々な求人に挑戦!

読書を楽しむ女性

メイドで稼ごう

世の中には多くの人が「稼げるかどうかわからない仕事」というイメージを持っている仕事がありますが、実はその仕事の多くは高収入求人なのです。
その最たる例、実は稼げる仕事として有名な物に「メイド喫茶」の仕事があります。

メイド喫茶というのは新宿や川崎、秋葉原や大阪日本橋のような場所に店舗を構える、店員がメイドの恰好をしている喫茶店ですが、この店舗の仕事というのは実は稼げる仕事なのです。
仕事の内容を端的に説明すると「キャバクラと喫茶店を足して2で割った物」となります。
通常の喫茶店と同じようにオーダーを取る、オーダーを厨房に通す、料理や飲み物を持っていく、レジを打つ、掃除をする……というような仕事が基本的な仕事になりますが、その途中途中で「お客さんと一緒に写真を撮る」「店外を一緒に歩いて話をする」「テーブルについて話をする」というような、キャバクラで見かけたことがあるような仕事を行ったり、メイド喫茶独自の仕事を行っていく必要があるのです。
その為、覚える仕事の内容というのは通常の喫茶店やキャバクラよりも多く、利用層に合わせた知識を身に着けていく必要があるので、知識もディープな物を要求される場合があるので、働き始めたばかりは非常に苦労する事が多くあります。
ですが、慣れると非常に楽しく働き、通常業務の合間に発生する仕事で歩合給を稼ぐことができるので、しっかりと稼ぐこともできるのです。

また、このメイド喫茶の仕事も昼にできる仕事なので、夜に働くのは抵抗があるという人も気軽に挑戦できる仕事になっています。
なので、もしも昼にしっかりと稼ぎたいと思っていて、コスプレやアニメが好きという人はメイド喫茶の仕事に挑戦してみるのも良いかもしれません。